皆様こんにちはドキドキ

表参道店のマキですヾ(@°▽°@)ノ


1月の8~10日まで沖縄店へ出張に行って参りました目


Bhstyle沖縄店からは海が見えて最高なんですクラッカー





お天気もよくサロンワークも気持ちよくできましたラブラブ


そして、10日早朝から沖縄の成人式のヘアセットのお仕事でした合格


新成人のみなさん、おめでとうございました(*^▽^*)

ヘアセット中も新成人の皆様のパワーを頂きながら、頑張れました!!


今年も何回大好きな沖縄に行けるか、楽しみです(=⌒▽⌒=)


私自身も今年は挑戦の年にしていきたいですドキドキ

皆様も良い年になりますようにヾ(@°▽°@)ノ


Bhstyle で皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ



Bhstyle  表参道店 03-3470-2444

      沖縄店   098-989-9030


Facebook   Bhstyle omotesanndo

instagram bhstyle0929