ファイアオパールエッグと中秋の名月記念セール2012情報13(20120916) | ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリングbyBHS玻璃

ファイアオパールエッグと中秋の名月記念セール2012情報13(20120916)


メキシコ産ファイアオパール/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSのセール特集コーナー(X)の中からX4717のメキシコ産ファイアオパールエッグ



●中秋の名月記念セール2012情報13

2012年9/15(土)正午~9/16(日)23:59まで中秋の名月記念セール2012を開催いたします。

割引率は40%オフ!

上記画像のX4717のメキシコ産ファイアオパールエッグの実物は、掲載している画像の最低でも30倍は美しいんですけれど、どうしても平板な光に写ってしまうのが残念です。

実物は立体的な光の色の乱舞があなたの深奥に静かに浸透してきて「うるおい(潤い)」をもたらすんです。この素晴らしさ、この体験を是非味わって頂きたいと思います。


【十五夜】というコンセプトにちなんだ歌を探してみました。

まずはやはり『荒城の月』

Youtubeでhinanohi さんという方のアップしている『荒城の月』がなかなか良いですね。和の趣き深き一曲。


もう一つは『帰れない二人』by 井上陽水&安全地帯です。andoreakimi さんのアップです。Youtubeを検索してみてください。


1986年の神宮球場の野外ライブ。
なぜこれが...というのは見てのお楽しみ。






●玻璃後記



grass&相方、瑠璃そして私の愛用品。

まだ日本では殆ど扱っていなかった昨年、アメリカから直輸入で取り寄せしてその書き心地にビックリして以来熱愛しています。

grassはもうこれしか使ってないんじゃないかなあ。いつもでもこれ使ってます。