ヒマラヤ水晶で新年度を乗り切る(2012/04/20) | ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリングbyBHS玻璃

ヒマラヤ水晶で新年度を乗り切る(2012/04/20)


ヒマラヤ水晶/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSのガネーシュ産ヒマラヤ水晶ファースト(H)コーナーからH337

新年度が始まってはや3週間。

もう新生活には慣れましたか?
私はまだです。(笑)


新入生、新社会人、新しい土地への引っ越し、新しい部署への異動など新しいことが一杯始まる新年度です。

4/1からそれを経験している方はもうそろそろ慣れてきて疲れも溜まってきている頃かと思います。

もう少し、あと1週間頑張ったらGWです。そこで一息つけますね。ふぁいと!


自分自身は新しいことがそんなになかったとしても、周りに一杯新しいことが生まれる時期です。春なのでエネルギーの動きも大きい。それだけに落ち着かないし、ミスが出やすい時期です。

いつもよりも注意深くエネルギーを掛けて一つ一つのことを丁寧にやってみてください。


「さっきこれはやった」と思っていてもミスをしていることが多いんです。そういう報告も一杯もらっています。

書類を書くのに、間違っていないのに訂正してわざわざ間違えてしまう。それを確認して「よしOKと思ってしまう」なんてのは誰でもありえる事の一つでしょう。

新年度は特に色々な書類を出さないといけない時期でもありますので、チェックをいつもよりも念入りにしたいところです。


何よりも意識体の姿勢、ポジションを最適化していろんなことをやる。そういう思いが大事ですね。



自分自身は特に環境に変化がなくても、周りは新人さんだらけです。例えば黄色いカバーのランドセルが一斉に道に増えますね。いつも以上に車の運転には気をつけないといけない時期です。


例えばファミリーレストラン。新人さんが研修で運んだりレジ打ちしたりしています。ミスが多い時期でしょう。諦めるのも大事です。


例えば大きな病院。新人のドクターやナースなども一杯入って来ているはずです。初めてオペをすることになった外科医なんてのも必ずいるはずです。

もう言うまでもありませんね。どうしてもという場合でも特に大きな病院には新人さんが落ち着いてから行きたいものです。出来れば無縁であるのが良いのですが。(笑)





さて、そのGWの計画はもう決まってますか?
私はちょっとまとまって出来ることをやろうと思っていますが、まだ具体的には一つだけしか決まっていません。DVD一気鑑賞。

どのシリーズにするかも決めていますが、どこまで行けるのか...。


あとは石と遊ぶことですね、やっぱり。

ここ最近はヒマラヤ水晶と遊ぶ時間が少なくなっていたことにやっと今朝気が付きました。

どうも落ち着かないというか、物足りないと思ったらそういうことだったのか...と思い出して、やおら毎日遊ぶためのヒマラヤ水晶をいくつかチョイスして仕事をするMacの周りに並べました。

あとは枕元ですね。
枕元に置いている小さなヒマラヤ水晶も入れ替えです。

新鮮な気持ちになりましたし、また今日から遊ぶために頑張ることが出来そうです。


石棚を持っている方は並び替えてみるのもGWの使い方の一つかもしれませんね。

時々持ち歩く石も変えてみる。気分がものすごーく変わります。
なんて何度もみなさんに言っていたのに自分では出来てませんでした。

やっぱり他の人から言われることで自覚することが必要なのかもしれません。自分自身で過去に言っていたこともかなり忘れていること多いですからね。


ブログやBBSやコラムに書いたことなども、今の時点の私が読んでみてまたどう感じるのか、考えるのかが違うことが良くあります。1年もすれば大きく変わっていることもあります。

宇宙がもの凄く早いスピードで変化、進化・深化しているために私自身も、そして考えること、やっていることも変わるからです。


なので昔の記事を書き直して再投稿することも考えています。
これはどこに投稿するのかまだ決まっていません。MLなのか赤マイBBSなのか、Webのコラムなのかメルマガなのかブログなのか。


そういえば昔書いていたBHSのブログ2つにもさっき新しく記事を入れてみました。


ヒマラヤ水晶でスピリチュアルヒーリング!(楽天ブログ)

ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリング(SeeSaaブログ)



管理画面が変わっていたり、ブログ自体もツイッターやFacebookへの投稿ボタンが付いていたりして(アメブロにも付いてますけど)新鮮な気分になりました。

この過去のブログも活かしてみたいなあと思いましたねえ、痛切に。


ミニまぐもまた頻度を上げて発行したいな。
新しいジャンルに関する個人的なブログもやってみようかなあ...


なんて色々と新しいことをやり始めてみたくなっています。



まずは新年度になってBHSでの新しいことは3月の皮膚意識活性化/覚醒マッサージストーンLEVEL"3+4"(レベル"3+4")に続く第二弾と第三弾の石をプログラミングしてアップすることになりそうです。



●水用ルチルボールレベル"3+4"

●風呂用トルマリンレベル"3+4"



これらを新たにプログラミングして5月のGW明けくらいまでにはアップしたいと思っています。どうぞお楽しみに!



もし皮膚意識活性化/覚醒マッサージストーンLEVEL"3+4"を再掲して欲しいというご要望がある方はこのブログのコメント欄に是非おかきください。検討します。(再掲は決めていますが、数を決めていません。ご要望に応じて再掲数を変えます)




皮膚意識活性化/覚醒マッサージストーンLEVEL"3+4"は明日4/21(土)に今月のバージョンアップを行います。どうぞお楽しみに!



さて、それにしても4月。


良いですねえ、春のこの新鮮な気分。
不安定でもあり、落ち着かない気分。
なんかソワソワする、新しいことが始まる独特の気分。

でもそれは新しい事が始まっているからこそ。今までとあまり変化がなかったらこんな気分にはなりません。


そしていつもの年よりも2012年であるが故にとってもそのことを強く感じています。さすが2012年、第一の正念場、一撃がやってくる年だなあという感じ。



私自身も3月の中旬からのこの1ヶ月で随分と大きな変化があったことを自覚しています。意識世界でのその変化は既にこの現実世界での変化に現れている。これはもの凄く早い変化だと思います。今までにない速さであり、大きさです。


でもこれも第一の正念場ではありえないし、一撃でもありえない。そう思っています。こんなもんじゃないだろ、本物は。


どーんと来なさい!受けて立つよ。
そんな感じです。







●玻璃後記


GWのDVD一気観の第一弾はこれに決めています。




キターーーーーーーーの主演。
懐かしいなあ、これも。