インカローズペンダントとセール情報9(20100818_6) | ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリングbyBHS玻璃

インカローズペンダントとセール情報9(20100818_6)


インカローズペンダント(アルゼンチン)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今月のお勧め(Monthly Recommended)の3コーナーの中から天使の贈り物(Angel Gift)の一石でMAG052のインカローズペンダント(アルゼンチン)

今月の石の先取りアップ。

落ち着いたピンクがアルゼンチン産のインカローズの特徴。女性の味方の光・情報・エネルギーを持った一石。




瑠璃誕生日記念セール9

モデルを見つける時に最も良いのは、近いモデルと遠いモデルの両方を自然な形で見つけられることです。

「モデルを持て!個を立てるんです!」と言われたから「そうか!」と思って急いで探す。

これでも良いんですけれど、急に急いで無理矢理探すというのはどこかに無理が生じます。

「あぁ、本当に良いなぁ」と思えるモデルをじっくり探す。モデルは変わっても良い。でもモデルがない時期が長ければ長いほど、あなたは迷い彷徨う。


出来るだけ自然に「これだ!」と思えるモデルを持てた人はそれだけで幸せです。それによって孫さんが言う【自分が登るべき山】も見つかるはずですから。

登るべき山が見つかれば、その頂点、山頂はどうなっている山なのかということ...ビジョンも見えてくるはずです。

そこにはオリジナリティがどんどん高くなってくる。


人生は今この瞬間から死ぬまでの間の時間。
そう定義するなら、何かを始めるのに遅すぎるということはない。
つねに今この瞬間がもっとも何かを始めるのに最適な時であり、最も早い時であるからこそ、今すぐ動き出してください。



つづく







●玻璃後記

今月の石の3コーナーから更新を始めようかなと思っています。3コーナーで合計22個ほどです。

それからセールのためにチョイスしたガネーシュ産ヒマラヤ水晶のグランドマスター中のグランドマスターたちに行きます。

今回はペントップもあります。ヘビがテーマ。

ヘビ、そして龍馬伝と坂本龍馬、孫正義さん。今回も大きく関係している龍族(ドラゴン)たちです。