グリーンアベンチュリンカエルとセール情報5(20100818_2) | ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリングbyBHS玻璃

グリーンアベンチュリンカエルとセール情報5(20100818_2)


グリーンアベンチュリンカエル/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今月のお勧め(Monthly Recommended)の3コーナーの中から天使の贈り物(Angel Gift)の一石でMAG048のグリーンアベンチュリンカエル

今月の石の先取りアップ。

これもタイガースアイカエル、クリアクォーツカエルと同じで、お金カエル...という意味で金運アップのためのカエルです。今までのカエルよりも少し大きめなので大きな財布なら入るかな...。飾っておくのが良いかもしれません。

私はこれが一番好きかなぁ、どれか一つと言われたら。決めるのは難しいんですけど。




●瑠璃誕生日セール情報5

1998年6月6日にこの宇宙を含む存在世界で初めて縦の光と全く正反対の「横の光」が流れるという大革命が起きた。

それから12年以上経っているにも関わらず、多くの人にはそのエネルギー的な大変化、大革命の物理次元での大きな影響、その余波すら感じられないし見られない。

ましてや自分自身の人生が良い方に変わったなんて事はない。悪い方に変わったと思う人はいても。


それはなぜか。


分かりやすい例えで言います。誤解を恐れずに大胆な比喩で言います。


まだ維新のさなかのような過渡期の状態に今はある。
変化は全くと言って良い程、物理次元には現れていない。
意識世界での変化はもう12年以上前から現れているにしても。



ペリー来航が1853年。薩長同盟が成立したのが1866年。徳川慶喜が大政奉還をしたのが1867年(高杉晋作病死/坂本龍馬暗殺死)。その後もまだ混乱が続き鳥羽伏見の戦いを経て勝海舟と西郷隆盛の対談で江戸城無血開城し明治元年が始まったのが1868年。

その後も幕府側だった藩と明治新政府の間の戦いは続きます。函館の五稜郭で新撰組降伏。戊辰戦争終結。その後1874年(明治7年)佐賀の乱、1876年(明治9年)熊本神風連の乱、福岡秋月の乱、萩の乱、1877年(明治10年)西南戦争(西郷隆盛戦死)。木戸孝允(桂小五郎)病死。

大体この辺りで一息ついて少し戦乱が収まったと見て、ペリー来航から24年が経過しています。


明治維新という日本史上で類い希な大変化、大革命。それが始まったのがペリー来航という外圧と見ると四半世紀の時を経て一応の安定が見られたと言っても良いでしょう。


私の感覚からすると1998年に横の光が流れ始めるという大変化は、明治維新の比ではない大きな変化と認識しています。

それを考えると横の光が流れ始めてから既に12年経過したとはいえ、全くもって物理的な変化が多くの人に見られず、感じられず、分からずにいたとしても不思議はないと思っています。


しかし、ここで同時に大事な事を忘れてはいけないとも思います。



つづく







●玻璃後記

そういえば、8/8(日)の福岡セッションの事をブログにまだ書いてないや...。USTREAMで言おうかな、これも。


そして8/10(火)に今年最後の海に行った時の事も書いてなかった。初めて浮き輪でぷかぷかした時の事。これは多分そうだろうなと思っていたんだけど、想像以上で驚きました。

これはコンセプトにも関係あるので書くかなぁ。




占星術(星読み)で孫正義さんを読むと...続きです。

孫正義さんのチャートを読む2by星読み遙佳さん(Garnet Light)のブログ


孫さん本人にもツイートしたそうです。返信あるかなあ。あると面白いんだけど。