【施術例】
久々の施術例です音譜
エナジーテラピー&パワーツリー150分コース3日間連続でお試しいただきました。ご自身でのファスティングとも合わせて行っていただいたので、たった三日ですが目に見えた変化がおこりました!!
体重:56.6kg→54.6kg
体脂肪率:30.3%→26.9%
筋肉量:37.2kg→38kg
推定骨量:2.3kg→2.4kg
BMI:22.1→21.6
基礎代謝量:1147kcal/日→1159kcal/日
体内年齢:40歳→33歳
体水分率:49.4%→51.5%
内蔵脂肪レベル:5.5→4.5

体重減少にも関わらず、筋肉量はUPしています。これがエナジーテラピーのスゴいところ。ダイエットをして筋肉量が減り、代謝が下がってしまうのであれば、かえって太りやすい身体を作るようなもの。太りにくい身体を作っていくことこそ重要ですひらめき電球

写真は左2/20→右2/22
細さ、ラインはもちろんのこと姿勢が格段に良くなっています。
骨格筋をゆるめることによって歪みが改善されました。歪みも代謝を悪くする要因です。見た目にも美しく、身体も健康であるために姿勢はとーっても大切なんです。





未体験という方は一度ぜひお試しください。
ご希望の方はデータ測定も行いますので、お申し付けくださいませ。
やっぱり数字で結果が出ると、わかりやすいですよねニコニコ

ホームページ
http://www.bighandshoko.com/default.html