こんにちは!
競馬に行って来ましたー(*´∀`*)♪
こっちの競馬上は家族連れが多いのですごく入りやすいです。
実は今回で2度目(^^)/
前回は少し話していた陽気なおじさんから、レースが始まる前に「これはあなたの分」と言われて馬券を渡されました!!∑(゚Д゚)
びっくりしたんですが、受け取りました(笑)
そしたらなんとその馬が勝っちゃったんです!!
ほんとにびっくりしました( ゚ロ゚)
もちろん勝ったお金は私がキープ(笑)。その人は結構賭けてたらしく大喜び(´∀`)
・・・
そういうこともあって今回も楽しみにしてました☆
でも競馬については全く分からない私。
ボードにいくつか数字が書いてあるんですが理解不能(-_-;)
まあどれかが当たればいいや♪と思いallと書いてある馬券を買いました...
結果勝った馬は人気があった馬らしく戻ってきたのは少しだけm(_ _)m
次のレースも賭けてみたんですが負けました(_ _;)
やっぱそんな簡単にはいきませんねー(笑)
ではっ(^0^)/

