こんにちは、
今日は少し悲しい内容になります。
週末にあった交通事故で私の学校の同級生が2人亡くなりました。
1人は私とホームルームが同じでした。
今日誰も座っていないその人の席を見てすごく悲しくなりました。
一緒に乗っていた2人の生徒も重症です。
今日はその人達のためにスクールカラーの緑を着ている人がたくさんいました。
そしてもう1年以上この学校に来て経ったけど、今日初めてこの学校のことをいいなと思えました。
生徒だけでなく先生も一緒になって励ましあっている姿を見て涙をこらえるのがやっとでした。
その生徒がほんとに多くの人から愛されていたんだなと実感しました。
事故の加害者からはアルコールが検出されたみたいです。
私はこんな事が言えるほど偉くはないけど、今回の事故で亡くなってしまった人達のためにも、
飲酒運転はやめてください。
お願いしますm(_ _)m
2人の生徒が早く良くなりますように。
そして2人の亡くなった生徒の命が無駄になりませんように。
では、おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
今日は少し悲しい内容になります。
週末にあった交通事故で私の学校の同級生が2人亡くなりました。
1人は私とホームルームが同じでした。
今日誰も座っていないその人の席を見てすごく悲しくなりました。
一緒に乗っていた2人の生徒も重症です。
今日はその人達のためにスクールカラーの緑を着ている人がたくさんいました。
そしてもう1年以上この学校に来て経ったけど、今日初めてこの学校のことをいいなと思えました。
生徒だけでなく先生も一緒になって励ましあっている姿を見て涙をこらえるのがやっとでした。
その生徒がほんとに多くの人から愛されていたんだなと実感しました。
事故の加害者からはアルコールが検出されたみたいです。
私はこんな事が言えるほど偉くはないけど、今回の事故で亡くなってしまった人達のためにも、
飲酒運転はやめてください。
お願いしますm(_ _)m
2人の生徒が早く良くなりますように。
そして2人の亡くなった生徒の命が無駄になりませんように。
では、おやすみなさい。
Android携帯からの投稿

