ohana* | 虹のブログ

虹のブログ

虹のかけらをあつめています。
大きな虹の輪っかができるといいな♪

今日は雨が降り続いています。
しとしととっても優しい雨。
あたたかい気温のせいかな。

この辺りは桜のつぼみが今にもはじけそうに膨らんできています。
開花が楽しみ~


この間、ひさしぶりにお花に遊んでもらいました◎

久しぶりの創作にわくわく。
娘を寝かせ、花器創りからスタート!
没頭すること数時間。
途中に授乳。
さらに数時間。

出来上がる頃には、外がぼんやり明るくなってました。。
あらら。


新たな出発の月。
海の近くに素敵なヨガスタジオをお店をオープンした友人へ。

花器には海で拾ってきた貝殻をつかって。
いろいろな色をちりばめて春らしく仕上げました。

$虹のブログ-ohana2


出産を控え、入籍をした友人へ。

とっておきの赤いバラ。
ゴールドちゅんことのコラボはやっぱりいい!

花器には、お散歩の途中で拾った木の実を3つ。
赤い麻の糸と絡めました。

$虹のブログ-ohana1


青い鳥と金色の鳥。
たくさんの幸せを運んでくれますように。

$虹のブログ-chunko


いつもお世話になっている素敵なお花屋さんでおまけに頂いたきれいなバラ。

$虹のブログ-rose

たくさんのお花に囲まれて幸せな時間が過ごせました。
ありがとう*