​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 

 

 

 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。爆笑

 

今日は、肌思いの美食ガイドをご紹介します。

 

 

 

 

美味しいものを食べることは、私たちの生活に欠かせない喜びの一つですよね。口笛

 

でも、ただ美味しいだけじゃない、体にも優しい食事を選ぶことが大切です。

 

 

 

 


まずは、旬の食材を選びましょう。お願い

 

旬の食材は栄養価が高く、フレッシュで美味しさも格別です。

 

 

 

 

次に、調理法に気をつけて。照れ

 

揚げ物よりも蒸し物や煮物の方が、体への負担が少ないんです。

 

 

 


そして、バランスの良い食事を心がけてください。ラブ

 

野菜、肉、魚、穀物を適切な割合で摂ることで、体の内側から健康になれます。

 

 

 

食事は楽しみながら、体にも思いやりを持って選びたいですね。びっくり


最後に、食べる量にも注意しましょう。

 

 

 

 

過剰な食事は体に負担をかけるだけでなく、美容の大敵です。ラブ

 

自分の体に合った量を知り、適切にコントロールすることが重要です。

 

 

 


美食ガイドを参考に、毎日の食事をもっと豊かで、

体に優しいものに変えてみてはいかがでしょうか。ニコ

 

 

 

 

食べることは生きること。美味しく、健康的に、毎日を楽しみましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛


 

 

 

 

ニコニコ人気記事まとめスター

 

まじかるクラウン【人気コスメ 一覧記事】飛び出すハート


まじかるクラウン【元美容部員が教える】60代でも若々しく見える秘訣はこれだった!

 

まじかるクラウン敏感肌の人の美しい肌への第一歩!

 

まじかるクラウン「年齢を超えた美しさ アラフォーからシニアまで輝く肌へ

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き

 

 

【15%OFF更にクーポンで1,506円×P10!】楽天1位 非接触温度計『絶賛販売中』当店売れ筋NO.1商品 取説同梱「1年間保証」温度計 高精度 非接触型 赤外線温度計 電子温度計 検温器 国内在庫 非接触電子温度計 デジタル温度計 デジタル 非接触 日本仕様 大量受注可

 

 

 

 

 \ \今人気沸騰中!// 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル