​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 

 

 

 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。ウインク

 

今回は「美容部員が選ぶ化粧品」について、私のおすすめをご紹介します。びっくり

 

美容部員として働いていた経験を活かし、皆さんの美しさを引き出すアイテムをピックアップしました。

 

1. スキンケアは基本中の基本!アセアセ

まずは肌の土台を整えることが大切です。

 

私のおすすめは、保湿力が高くて肌に優しい化粧水とクリームです。爆  笑

 

毎日のケアで、肌の調子を整えましょう。

 

2. ベースメイクで差をつけるアセアセ

ファンデーション選びは、肌の印象を大きく左右します。

 

カバー力と自然な仕上がりを兼ね備えたアイテムを選んで、透明感のある肌を目指してください。ラブ

 

3. アイメイクで魅力を引き出すアセアセ

目元は印象を決める重要なポイント。

 

マスカラやアイライナーで目力をアップさせ、パーソナリティを表現しましょう。照れ

 

4. リップで表情を明るくアセアセ

リップは顔の印象をパッと明るくしてくれます。

 

色や質感を変えるだけで、気分もガラリと変わりますよ。ニコニコ

 

これらの化粧品を使って、毎日をもっと楽しく、もっと美しく過ごしてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛