​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 


 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。ニコニコ

 

 



あなたは髪の毛のヘアアイロンに興味がありませんか?爆笑

 

 



ヘアアイロンは、

髪の毛に熱を加えて、

髪型を変える方法です。アセアセ

 

 

 


しかし、ヘアアイロンには注意が必要です。うさぎ

 

 



ヘアアイロンは、髪の毛の状態や悩みに合わせて、

自分に合った種類や使い方を選ぶことが大切です。目がハート

 

 

 


私も元美容部員として、ヘアアイロンに関する

お客様の質問や相談をたくさん受けてきました。にっこり




そこで今回は、

私が実践している髪の毛のヘアアイロン

とヘアケアのコツをご紹介したいと思います。昇天

 

 



まず、髪の毛のヘアアイロンの種類は、

以下のようなものがあります。お願い

 

 



- 髪の毛にストレート効果のあるヘアアイロンを使うことラブ


- 髪の毛にカール効果のあるヘアアイロンを使うことびっくりマーク


- 髪の毛にウェーブ効果のあるヘアアイロンを使うことグラサン




これらのヘアアイロンの種類を選ぶときは、

以下のようなことに注意しましょう。びっくりマーク

 

下矢印



- 髪の毛にストレート効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛がクセ毛やふわっとしている場合に使うこと真顔

 

 


- 髪の毛にカール効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛がストレートや細くている場合に使うことスター

 

 


- 髪の毛にウェーブ効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛がボリュームや動きが欲しい場合に使うこと歩く

 

 



次に、髪の毛のヘアアイロンの使い方は、

以下のようなものがあります。ニコ
ダウン

 

 


- 髪の毛にストレート効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛を乾かした後に使うことむかつき

 

 


- 髪の毛にカール効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛を巻く前に使うこと口笛

 

 


- 髪の毛にウェーブ効果のあるヘアアイロンは、

髪の毛を巻いた後に使うことウインク

 



以上が、私が実践している髪の毛の

ヘアアイロンとヘアケアのコツです。照れ

 

 



これらのコツを試してみると、

髪の毛がヘアアイロンによって、

自分の好きな髪型に変えることができます。真顔

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました。愛