​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。ニコニコ


30代になると、肌のハリやツヤがなくなってきたり、

シワやシミが気になってきたりしますよね。飛び出すハート

 

 

 


でも、諦める必要はありません!
私が実践している、30代になっても若々しく見える秘訣をお教えします。ポーン

 

 

 


それは、ナチュラルなコスメを使うことです。ニコ

 

 


ナチュラルなコスメとは、合成化学物質や添加物を極力使わない、

肌に優しいコスメのことです。照れ

 

 


ナチュラルなコスメは、肌のバリア機能を高めたり、

肌本来の美しさを引き出したりします。歩く

 

 


私は、ナチュラルなコスメを使って、肌の調子がとても良くなりました。ウインク

 

 


特におすすめなのは、ナチュラルな化粧水と乳液です。ラブ

 

 


化粧水は、肌に水分を与えて保湿する役割があります。びっくりマーク

 

 


乳液は、化粧水で与えた水分を肌に閉じ込めて保護する役割があります。ニコニコ

 

 


化粧水と乳液は、肌の基本的なケアに欠かせません。おねがい

 

 


ナチュラルな化粧水と乳液を使うことで、

肌に潤いとハリを与えて、シワやシミを予防することができます。アセアセ

 

 


ナチュラルなコスメは、ドラッグストアや通販で手軽に購入できます。真顔

 

 



ぜひ、あなたもナチュラルなコスメを使って、

30代になっても若々しく見える秘訣を実践してみてくださいね。昇天

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました。愛
 

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き