​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 





こんにちは、元美容部員のさゆりです。ニコニコ

肌のむくみとは、肌に水分が溜まって、
肌がふっくらとするという状態です。ニコニコ




肌のむくみの原因は、

睡眠不足や塩分の摂り過ぎ、
リンパの流れの悪さなどがあります。真顔




肌のむくみを解消するためにやっていることとは、以下の2つです。アセアセ




1. **冷やす**:飛び出すハート

冷やすと、
肌に冷たいものを当てることで、
肌のむくみを解消する効果があります。おねがい




冷やすと、肌の血管を収縮させて、
肌の水分の排出を促進する効果があります。びっくり




私は冷やすときに、
冷蔵庫に入れたスプーンや
アイマスクなどを使っています。ニコ



また、冷やすときに、目の下や頬などの
むくみやすい部分に重点的に当てています。ラブ




2. **マッサージをする**:飛び出すハート

マッサージとは、肌に圧をかけることで、
肌のむくみを解消する効果があります。びっくりマーク




マッサージは、
肌のリンパの流れを良くして、
肌の水分の排出を促進する効果があります。ウインク




私はマッサージをするときに、
オイルやクリームなどを使って、
肌に滑りをつけています。ポーン




また、マッサージをするときに、
顔の中心から外側に向かって、
軽く押し流すようにします。!!




この2つのことをやっていると、肌のむくみを解消することができます。爆笑




私はこのことを始めてから
、肌のむくみが減って、肌がすっきりとしました。ラブ




肌のむくみに悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね。アセアセ
 

 

 

 

\漢方薬なども併用するのもおすすめです。/ 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛

 

 

 

 

 

 

 

  \お得情報チェック/

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き