​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 



こんにちは、元美容部員のさゆりです。ニコニコ

肌のニキビとは、肌にできる赤いぶつぶつのことです。笑い泣き

肌のニキビの原因は、
皮脂の分泌過多や毛穴の詰まり、
細菌の繁殖などがあります。スター




肌のニキビを治すためにやっていることとは、
以下の2つです。びっくりマーク




1. 洗顔をする

洗顔は肌の汚れや皮脂を落として、
肌を清潔にする効果があります。飛び出すハート




洗顔は肌のニキビの予防や治療に効果的です。むかつき




私は洗顔をするときに、
ニキビに効くと言われる
サリチル酸やベンゾイルパーオキシド
などの成分が含まれている洗顔フォームを使っています。目がハート




また、洗顔は朝と夜の2回を目安にして、
肌をこすらないように注意しています。びっくりマーク




2. 化粧水を使う*

化粧水は肌に水分を与えて、
肌の乾燥を防ぐ効果があります。爆笑




化粧水は肌のニキビの予防や治療に効果的です。ラブ




私は化粧水を使うときに、
ニキビに効くと言われる
グリコール酸やアスコルビン酸などの
成分が含まれている化粧水を使っています。にっこり




また、化粧水は洗顔の後に塗って、
肌になじませています。ニコ




この2つのことをやっていると、
肌のニキビを治すことができます。真顔




私はこのことを始めてから、
肌のニキビが減って、肌がきれいになりました。ニコニコ




肌のニキビに悩んでいる方は、ぜひ試してみてくださいね。びっくり

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛

 

 

 

 

 

 

 

\ニキビの予防と治療/ 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  \お得情報チェック/

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き