​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 



こんにちは、元美容部員のさゆりです。爆笑

クリームとは、肌に水分と油分を与えて、
肌を保護するスキンケア用品です。目がハート




クリームは肌の水分と油分のバランスを
整えるだけでなく、肌の乾燥や刺激から
肌を守る効果があります。おねがい




しかし、クリームは肌のタイプや悩みによって、
適したものが異なります。びっくりマーク




肌に合わないクリームを使うと、
肌に負担をかけてしまって、
肌の状態が悪化することもあります。びっくり




肌に合ったクリームの選び方とは、以下のようになります。びっくりマーク




1. 乾燥肌:

乾燥肌は肌の水分が不足して、
肌がカサカサになるという状態です。笑い泣き




乾燥肌には、高い保湿効果を持つクリームを選びます。ウインク




高い保湿効果を持つクリームは、
ヒアルロン酸やシアバターなどの成分が含まれています。ラブ




また、クリームはスキンケアの最後に塗って、肌に水分と油分を閉じ込めます。真顔




2. 脂性肌:

脂性肌は肌の油分が過剰に分泌されて、
肌がテカテカになるという状態です。ニコ




脂性肌には、さっぱりとしたクリームを選びます。ニコニコ




さっぱりとしたクリームは、
アロエやハトムギなどの成分が含まれています。むかつき




また、クリームは少量で十分です。!!




クリームを手に取って、手のひらで温めてから、
顔に優しくなじませています。スター




3. 混合肌:

混合肌は肌の部位によって、
乾燥肌と脂性肌の特徴が混ざっているという状態です。にっこり




混合肌には、保湿力とさっぱり感のバランスの良いクリームを選びます。アセアセ




バランスの良いクリームは、
ホホバオイルやグリセリンなどの成分が含まれています。ニコニコ




また、クリームは部位によって使い分けることで、肌のバランスを整えます。飛び出すハート




このように、肌に合ったクリームの選び方をすると、
肌の状態が改善されます。爆笑




クリームは自分の肌に合ったものを選んで、ぜひ試してみてくださいね。スター

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛
 

 

\人気沸騰中 / 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \お得情報チェック/

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き