​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 





こんにちは、元美容部員のさゆりです。ニコニコ





ニキビ跡で悩んでおりませんか?ニキビ跡は、
ニキビが治った後に残る色素沈着や凹凸です。飛び出すハート




ニキビ跡は、時間が経つと薄くなることもありますが、
完全に消えるのは難しいです。笑い泣き




でも、ニキビ跡は、自宅でできるレモンパックでケアできます。ニコニコ




今回は、ニキビ跡のケアで、
自宅でできるレモンパックで肌を明るくする方法をご紹介します。にっこり





1.レモンパックの効果と注意点
レモンパックとは、レモンを肌に塗って、パックすることです。爆笑




レモンには、ビタミンCやクエン酸などの成分が含まれています。ウインク



レモンパックをすることで、肌にメラニン色素の生成を抑えて、
色素沈着を薄くする効果があります。ラブ



また、肌のターンオーバーを促進して、
古い角質を除去する効果もあります。目がハート



レモンパックは、自然な成分でできているので、肌に優しいです。スター





ただし、レモンには、酸性の強い成分が入っているので、
注意が必要です。ニコ




レモンパックをする前に、必ずパッチテストをして、肌に合うかどうか確認しましょう。!!





また、レモンパックをした後は、
日焼け止めをしっかり塗ることを忘れずにしましょう。むかつき



2.レモンパックのやり方
レモンパックのやり方は、とても簡単です。おねがい



まず、クレンジングと洗顔で、肌をきれいにします。びっくりマーク



次に、化粧水で肌に水分を与えます。そして、
レモンを半分に切って、絞ります。びっくり




レモン汁は、コットンに浸して、顔全体にやさしくなじませます。びっくりマーク




特に、ニキビ跡が気になる部分は、重ね塗りしてください。
レモン汁は、市販のものや、オーガニックのものがおすすめです。スター




レモン汁を塗ったら、10分から15分ほど放置します。ニコ




その間に、目の周りには、
目元用のパックやコットンに浸した化粧水などを乗せて、目の疲れを癒します。真顔




レモンパックの時間が経ったら、ぬるま湯でやさしく洗い流します。飛び出すハート




最後に、化粧水と乳液で肌に水分と油分を補って、保湿します。ニコニコ




以上が、ニキビ跡のケアで、
自宅でできるレモンパックで肌を明るくする方法でした。爆笑




レモンパックは、週に1回から2回程度が目安です。真顔




レモンパックをすることで、ニキビ跡を改善して
、美肌を目指せます。ぜひ、試してみてくださいね。アセアセ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。愛

 

 

 

 \人気沸騰中 / 

レモンの香りで癒し時間を楽しみましょう。

 

 

\お得情報チェック/

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き