#フィットネス #ジム #健康 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 目的と手段

 

 目的は、健康、体力の維持。

 手段は、手頃な価格で、少し応援されながら汗をかけること。

 

 昔は、痩せたいから、体型を整えたいから、ジムに行っていたけど、(行けてた方が少なく、月謝の無駄遣い!)。今は、汗をかいて、ある程度の疲労を得て、良質な睡眠を得ることだったり、ちょっとした体力の維持(日々の衰えを自覚する)のために、週1~2回なら頑張れて通っている感じ。

 

 RIZAPのように高額でないし、GOLD GYMのような、筋肉ナルシストの方が多い場所ではない、今の『オレンジセオリー』が、とても心地よい。

 

 もし、フィットネス(ジム)に興味のある方!オレンジセオリーが、お近くにありましたら、是非、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 (案件でもなんでもありません。個人の感想です。なお、写真はAIが描いたもので、い~さんでは、全くありません!指差し