#自炊 #カレー | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 自炊を頑張ろう

 

 またね、一人カレーを外食でしようと思ったのですが、最近エンゲル係数が高いので、同じお金で食材買って、自炊をしました。

 

 X=BLENDってルーは、初めて買いました。後、カレー作る時は、いつも、福神漬けとらっきょうを買っちゃいます!らっきょうの汁をカレーにかけるのも好きです♪

 

 

 こんな感じ♪。そう言えば、このお皿も、このコップも友人に頂いたもの。青いのは、その当時、青いモノ好きで有名だったからです。最近?50代になって落ち着いたかなぁ…。たぶんですけどね。真顔