#疲れ #発散 #活力 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

平日昼下がり散歩♪

 

 就活中で無職になっていた2か月目に襲われた恐怖!それは、平日昼間の恐怖感!3か月~半年は、無職でリラックスしようと思っていましたが、『無職』である罪悪感からか、日差しの照る繁華街やビジネス街(い~さん宅周辺)を、歩くのが凄く嫌な時期がありました。

 

 

 でも今は違います。もう老後気分で、のほほ~んと闊歩するのが快感でしかたありません。グラサン

 

 以前は、休息は寝ることだけをしていた40代がありましたが、50代になって、適度な運動は、疲労を発散というか、気分転換になることを実感しています。だって、あんなに運動嫌いない~さんだったのに、疲れいても『オレンジセオリー』で汗をかいて、カラダも寄り付かれて、ディープな睡眠ができる幸せを知ってしまったから。

 

 健康の基本。体へのご褒美の『う・え・き』

 

 う = うんどう = 運動

 え = えいよう = 栄養

 き = きゅうそく = 休息

 

 栄養は過多になりがちですが、50代半ばになって、運動と休息のバランスが、身についてきた気がします♪