#実家 #庭 #栽培 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

育てたい。だけど…。

 

 

 実家の庭には、いつのまにか定着したようだ。奥の方に見えるのは、そう。『みょうが』だそうだ。アクスタのバルコニーでは、日照時間やエアコンの排気でなかなか育たない!

 い~さんが、失敗した苔類セットのシダが、ここでは、自生した。実家の庭は、い~さんの失敗作が成功する。豊かな土と日当たりが違うのだろう。

 

 

 ミョウガ、生姜、大葉(しそ)が好きだ!大葉なら、ベランダ菜園できるかも。。。年をとると、何かを育てたくなる?!でも難しいなぁ。ベランダ菜園には限界がある。また、電気代がかかるけど、例の水耕栽培のキットをスイッチONしようかなぁ。迷う!でも、楽しそう!でも電気代が…💦