#象の鼻のミケ #後日談 #ヌード | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

  アレを脱ぎ捨てて…

 

 猫社会を演じていましたが、本日から、人間社会に戻ります!それが現実だから笑い泣き

 

 

 だから、耳と尻尾を脱ぎ捨てて?普段の生活に戻したいと思います。

 

 そうそう、当日、公演に御来場頂いた方々!本当にありがとうございました!で、ホワイエ(ロビー)で、面会できた方々、本当にありがとうございました。。。

 

 でね。。。

 

 その面会時に、い~さんは、ヌードだったこと気付きましたか?!

 

 そうそう!。ある有名な卓球選手が、縁起を担ぐために、本番の最中に、ユニホームのパンツの下がノーパンであることが有名ですが、い~さんは・・・。

 

 眼鏡かけていませでした!ニヒヒ

 
 このシリーズのミュージカル作品に参加した2007年から、出演時の時だけ、眼鏡は脱ぎ捨て(着けずに)出演しています。時代物の内容だからって言うこだわりもありますが、メイクが付いたり、演技中ぶっ飛んでしまう可能性があるためです。
 
 でね、毎回なんですけど、面会時間に制限があって慌ててしまうこともあって、面会するのに眼鏡をかけ忘れているため、せっかく、い~さんのお知り合いと逢えるのに、結構、顔の識別が難しかったです!滝汗
 
 だから、探すのも時間かかってるし、お会いしても、目を細めて目つきが悪く、目の前にいても、認識するのに時間がかかっていたのはそのためです。ポーン
 
 普段には会えない、素敵なパートナーと同伴?していらっしゃっている方々の場合、めったにない機会を利用して記憶に留めようとしても、ピントが合っていませんでしたチーン
 
 そして、このミュージカルの機会を中心として、毎回再会できている方々の場合、時間経過の認識も乱視が作用して、「しわが増えている」「痩せたか、太ったか」も、顔の認識を優先して、あまり気付いていません!
 
 い~さんの方が、ドーラン(ファンデーション)ぬって、皮膚の劣化を誤魔化し、髪の毛の白髪化と毛量の減少は、帽子と言う名の衣装で隠せていたので、「経年劣化」には、舞台上でも、対面でも把握は鈍かったことでしょう。
 
 ただし、昔は和装(着物)を着るのに、恰幅をよくするために、腹回りにバスタオルをいれて見栄えを良くしていましたが、今回の腹回りは、自前でした!そこは、バレバレでしたね…。
 
 まだまだ、裏話はありますが、今日はここまで!こうやって、ブログしていると、現実(人間社会)に戻れて来そうですグラサン