#象の鼻のミケ #12時公演 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 12時公演を御覧の方々へ

 

 私は、横浜村で『瓦版屋』を営んでおります。主に、記事の情報収集を担当しています。先日は『三味線の音色』についての話題を取り上げた所、大変な反響でして。まぁ、私の情報収集力の評判も上々のようです。

 今度は、神社で開催される『猫の競り市』でも取材して、またまた、瓦版の発行部数に貢献したいと思っております。

 そうそう、猫と言えば、私の愛猫の「カワヤン」をご存じでしょうか。ここ数日見当たらないのです。白猫の雄猫で、緑色の首輪をしています。お隣りさんは、お役人の方がお住まいなのですが、そこの猫の「リーマ」と大変仲良しで、よく日向ぼっこしていたのですが…。

 あっ!そうだ、最近メス猫達とつるんで、朝晩問わず、ニャーニャーと遊んでいたので、どこか遠出でもしてしまったのかもしれませんね。

 どうぞ、お手元の豪華瓦版でもお読みになって、この横浜村のことを、よ~く知って頂ければと思います。そうそう、皆様の噂話を元に、真相に迫った取材が、花を咲かせることもありますので、是非「その質の高い情報」を、瓦版屋にお寄せ頂けたら幸いです。