#帰宅経路 #中華街 #マッサージ | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

ちょっとした時間…

 

 残業して、電車に乗って帰宅してから、予約したマッサージ店に行くには時間が足りない!
 
 ニヤニヤ:そうだ、中華街で飯を食おう!
 
 行きつけのマッサ―ジ店が、中華街にあるので、退社後、歩いて中華街にGOしました。もちろん食べたのは、マーボー豆腐定食。本当は、マッサージ直前に食べるのは良くないとは思ったけど、足つぼも30分くらいしてもらっているので、消化するだろう…。
 
 まぁ。仕事と稽古で疲れているのでしょう。半分、マッサージ中、寝落ちしていました。舞台開演まで、両手を指折りする日数になってしまいました!体調管理もベストを尽くしたいと思います。