#象の鼻のミケ #宣伝 #玄関 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

ご覧頂けたであろうか?!

 

 さて、情報解禁されて、間もなく1週間経過しようとしていますが、リアルなチラシを手にしたり、見たりしましたか?出来た方は、

 

ニヒヒ:横浜市民ミュージカルマニアさん♪

 

 か、出演者の家族か、お仕事・学校の同僚等でしょうか?

 

 

 私は、さりげなく、いえ、大胆に、アクスタ(自宅)の玄関コーナーにチラシをセットしています。ちょうど、エレベーター前にあたるので、気になる方は、覗くことでしょう♪

 

 で、本当に、過去に、見に来て下さった家族もいらっしゃいました!通っている、オレンジセオリーさんにもチラシを置いて頂きました!

 

 い~さんを含め、出演者を知らないで、たまたまチラシやSNSで、このミュージカルを知って下さったら、それは、とてもうれしですし、来て観て下さったら最高ですね♪

 

 でも、そんな出逢いをして観た方が、感動し、今回は同じ舞台に立っている方もいます。不思議な、不思議なミュージカル♪貴方も味わってみませんか?