#株主優待 #ゼンショーホールディングス #日本マクドナルドHLDG | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

有効期限に注意

 うれしくて、大切にしまいこんじゃうと、あっという間に6月末の有効期限が来てしまいます!コロナ明け、飲食関係の株価が上がりましたが、NISAブームで、最近は急騰したり、下落したり、よくわかりませんが、い~さんは、ただの応援団!動揺せず、優待で食を味わいまっす指差し

 

 でも、ゼンショーホールディングスさんって、手広いんですよね。確か!どこで食べれるのかなぁ…

 

 近所なら、すき家かはま寿司かな…。

 

 こっちの黄色のMさんバーガー店は、沢山店舗があって便利です。これで、バリューセットのバーガーと飲み物・ポテトをLにしてムシャムシャしちゃおうと思います。

 

 配当金以外にも、優待が頂ける株があるなんて、日本株特有なものらしいです。『贈り物』『おもてなし』文化があるからでしょうかね。国外から、日本株を買っても、おそらく優待特典は得られないのかもしれませんね。(知らんけど…看板持ち