#持続出血 #飛蚊症 #コンタクトレンズ | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 もう止まらない?!

 

 (写真を使いまわす、い~さんです)

 

 アドナ(止血剤)1カ月分と、目薬4本を処方して頂いた。そう、つまり経過観察している『網膜出血』は止まっていないのです。

 

 今月は、重量を持つ筋トレも禁止中としていますが、先生と相談して、ちょっと普段の生活に戻しつつある月にします。

 

 目の飛蚊症的な症状は、『慣れ』もあって、苦痛度は下がりましたが、雲一つない青空を見ると、現在の病状を再認識します。

 

 やっぱり表現としては、指紋がいっぱいついた、汚いコンタクトレンズを間違えて付けちゃった曇り具合。たぶん出血直後?の場合は、無数の0.01mmの透明なビーズが沢山浮遊して見えることもあります。

 

 もしかして、レーザー治療することになるのかなぁ…。それもいいけど、『止まれ出血!』『ガンバレ、アドナ!(←薬のことね指差し』。