#ウィッシュ #意図的 #モザイク | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

恐ろしい割引シール

 

 半額割引シールを見ると、半額になった喜びで、2つ購入するカロリーオーバーない~さんです。

 

 でね。ディズニー映画のウィッシュのキャラのフルーツMIXジュースを発見!で、どんなキャラかなって、みたらね。

 

 

 ちょうど、ぴったり、意図的に、キャラの顔のど真ん中んに、割引シールがモザイク代わりに、べったり貼られていました。

 

 これって、半額では、キャラの顔は観ちゃいけないってことねん。でも、意地でシール剥がしたら、顔も剥がれて観れませんでした!