#本当の話 #医者 #ドクター #専門医 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

そこじゃねぇだろぉ!

 

真顔:えー。エコー検査の画像からするとねぇ。5cm大の甲状腺あたりに、水みたいなものがたまってるけどねぇ。

 

にっこり:(随分とフレンドリーだなぁ)

 

ニヤニヤ:まっ。採血みたいにチュっと針で刺して、抜いても、抜かなくても大丈夫ぅ。

 病名はねっ、

 まぁ、病名は覚えなくて良いです。

 

驚き:(早口で、良く聞き取れなかったんですけどぉ。そこ肝心じゃないっすか!良性なのは、なんとなくわかったけど!))

 

真顔:で、ですねぇ。このぉー。

 

   えっ!

 

怒り:(えっ!何事だぁ。俺は死ぬのかっ!誤診?!)

 

ポーン:君!君!

 

 君!

 

 私と同じ誕生日じゃないか!

 

 この数字の並びがぁ、どぉ~も、目に入ったんだよ!

 

 おっと、私の方が、学年が一つ上だなぁ。

 

不満:先輩!どうもぉ。。。

 

 (我ながら、よくも、医者を気遣ってこんな言葉が、とっさに出たもんだ!)