オキニを捨てるタイミング | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

さようなら

 結構着こんでテロテロになっちゃってるけど、大好きなデザインだったTシャツ。そろそろお別れです。

 旅行中に着て、お土産スペースを作るために、旅先のホテルで捨てて帰宅する。そんな旅スタイルのい~さん。旅の思い出の分、服の思い出は捨ててはないけど、なんか交換っこ。

 そんなに女性より、服への思い入れはない方だから、捨てられるのだと思うけど。高価なブランド服に包まれた女性陣はどうしてるのだろうか?真顔