あるスーパーの推し?ラインナップ!? | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

北海道フェア?!

 地元のスーパーは、よく「北海道産」のものをコーナーにしている。今回はラーメン。

 なんだか、美味しく思ってしまう。まだ踏み込んだことのないLAND「ほっかいどう」。

 あぁ、「沖縄産」のものもコーナー化していた時もあったかな。でも、北海道の方が、「牛乳」のイメージが強く、飲み物とかお菓子関係の物産が多く、コーナー化されている頻度が高い気がする。。。

 まぁ、消費者としては、おいしければようしゅうでごじゃりまっすわぁ~無気力