#ホグワーツレガシー #ハリーポッター #PS5 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

魔法学校卒業

 

 ブレワイ(ゼルダの伝説:ブレス・オブ・ザ・ワイルド)は追加コンテンツ前の標準エンディングを迎えてました。ちょっと、寄り道のつもりでこのゲームを遊んでいました!

 ハリーポッターの映画は、1は2回も観ていますが、いつも途中で寝てしまい、本当のストーリーを知らない癖して、USJのハリポタアトラクションの大ファンです。で、このゲームは、ハリポタ映画シリーズをモチーフに、魔法学校の学生となって、色んなことが出来ちゃう、ブレワイとは違うモチーフですけど、やり込み要素が凄いんです!

 

 「レべリオン!」

 

 とか言っちゃって、杖を一振り(^^♪

 

ハリポタファンなら「おおおおお」って感じなんでしょうかね。このゲームもやり込みは残しましたが、メインクエストを終え、学校の年度末を迎えることが出来ました!

 

 スッキリ!

 

さぁ、次は、ティアキン(ゼルダの伝説:ティアーズ・オブ・ザ・キングダム)発売をカウントダウンして、うきうきの日々を過ごしたいと思います。