#セカイモン #ebay | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

結局、

い~さんは、

国内品のみならず、

国外迄手を伸ばし、

コレクションを追求できてしまうのは、

 

のサイトを利用して、

新品や中古品も集めてしまうからです。

 

英語の苦手な方は、このサイトの日本語版

 

 

が、お手伝いをしてくれます。

(ただし、色々、手数料やらが発生します)。

 

ebayで学ぶことは、

やはり、日本人のフリマサイトや

オークションサイトの品々の質の良さです。

 

海外出品者は新品でも、

包装が良い意味でエコで、

包装箱が凹んでしまう梱包だったりが多いです。

 

中古は、おみくじみたいに、期待せず!

 

翻訳サイトが、かなりお手伝いしてくれるので、

ebayは、女性もハマるサイトだと思います。

 

あと、普通にAMAZONの設定を、

日本から、アメリカ、イギリス、ドイツ

等に変更して、海外サイトから直接購入しています。

 

セカイモンもそうですが、輸入代行者の手数料って、

かなりとられます。

ただし、トラブルがあった時は、

親切に日本語で対応してくださいます。

 

英語がちょこっとできて、

翻訳サイトにコピペできる人は、

普通に、ネットから海外商品を輸入してみては?