超音波クリーナー | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬


瓦版屋の適当日誌(By BHPイイダ) -めがねのシャンプー

 メガネオヤジ(メガネ男子なんて、口が裂けても言えない年代!)のイイダが、友人の勧めで使用するのが定着したのが、『メガネシャンプー系』。でも、良くメガネ屋の店頭で、超音波クリーナーで洗うと、レンズ以外の部分から沢山の汚れが出ることを目撃したことがあった。

 『メガネのシャンプー系』も消耗品なので、ちょっと、思い切って、こんなモノをアクスタに買ってしまった。

瓦版屋の適当日誌(By BHPイイダ) -超音波クリーナー

 ちょっとコンパクトな、超音波クリーナーです。メガネのフレームとレンズの間の汚れが綺麗になりました。腕時計のベルト鎖部分の汚れが見事に落ちました。

 アクスタに来たら、自己責任で、どうぞ御自由に活用して、色々なものを綺麗にしてみて下さい♪メガネと時計のベルト鎖は、感動ものですよ♪


Key Words

 ★メガネ洗浄機,超音波洗浄機,超音波クリーナー★☆超音波洗浄器,メガネクリーナー,アクセサリー...
¥3,480 楽天