もうとまらない… | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 いえ、止めてみせます!自分自身の物欲を!会社多忙のストレス解消と自分への癒しや誕生日祝いと称して…、


シングルカード売価表

 T.C.G.のシングルカードの売価表を夜な夜なチェックしています。まるで株の変動のようです。ネットショップで購入できるお店が日本国内でありますが、EOJのカードを扱うのは極一部で5店ほどで、絞れて検討できるのが利点なのかもしれません。


 こんな生活はもう嫌だ! → だからもう買っちゃう!


 あれ?このジャッジメントって正しいでしょうか?これでもお財布と(いえ、貯金通帳と!)相談したんです。で、宣言します!


 未回収のURカード31枚

 合計価値総額 107,890円 には手を出しません!


 逆に言うと、その他のカード(約180枚)は、コレクト出来てるんじゃんとツッコミを入れるのは御遠慮下さい(汗)。


Key Words

 アイ・オブ・ジャッジメント 機神の叛乱 ブースター BOX
¥5,480 Amazon.co.jp


 アイオブジャッジメント 機神の叛乱セット2 ブースター BOX
¥3,687 ビッグビィ ヤフー店