WE ARE初参加!! | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

ついにこの日がキタ~!!!

May'n部長の今年のライブツアーに参加出来る日が!!!!

正直、始まるまで色々不安もありましたが、部員仲間さん達の絶賛な感想にもうそんな事は飛んで行きましたw

後は自分で感じて体感して来るのみ。

部長のツアーやイベントのない間、様々なアーティストの音楽に触れ機会がありましたが、やはりまたここ「May'n Space」に戻って来るんだな、と実感してます。

どんな時も部長は最高、最強だ~!!

では、楽しんできます\^o^/