マクロスF~サヨナラノツバサ~オールナイトも行ってきましたw(ネタバレほぼ無し) | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

劇場版マクロスFがついに完結しましたね~。私としては大満足かな♪気分的にすっきりしたし、また見に行きたくなったw

当日券に引き換えにお昼頃行ったときはオールナイトは十分に空きがあるってことだったのでさすがに終電以降残って見る人は少ないか…と思ってたら、まさかのほぼ満員wwwビックリしましたw

ストーリー◎、ライブシーン◎、トライアングラー???って感じかな♪前半は驚きと監督してやったりな演出に(笑)後半は涙、涙で手を強く握りしめてました。

ライブシーンは圧巻ですね!見事の一言に尽きる!雑誌のインタビュー(河森監督の)でもあった通り、歌姫のMay'n部長とまめぐのライブに直に足を運んでどんなライブをしてるのかを見て映画に反映してるというのはそういう事だったのかと納得しました。アニメであんな楽しいライブシーンが見れるなんてすごい事だなと思いました。

そして、やはり新曲ありなのも楽しみの1つですよね!それから歌姫2人のデュエットソングは文句が付けられないほど良い出来。さらにパワーアップした2人の歌は素晴らしく、私的にはあぁ言う曲を待っていました!って感じで流れている間ずっとリズムをとってたな(笑)

何度も言うけど、また見に行きますよ必ず!!