明日は川崎で音の国♪ | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ-SBSH1098.JPG

ほとんどの劇場が来週で「May'n The Movie」の上映が終了してしまいますね(;_;)もっと長くやって欲しかったな~。

とりあえず私は明日チネチッタ川崎で21時のレイトショーに参加します!(川崎は最終上映日の25日を除いてレイトショーしか上映してないようです。)そして、私の音の国入国はおそらくこれで終わりかもしれませんね~。

出来るだけ多くの部員さんと見たいと思うので暇な人がいたら一緒に見ませんか?みんなで楽しみましょう!

今のところ、ころ○さんが来る予定です。