May'nの曲で闘魂注入 | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

地獄なシルバーウイーク未だ停滞中・・・。もう駄目。勘弁してくれぇー!
と、叫びたい!!!あと2日の辛抱なんだけどホント心折れそうです・・・。


が、耐えて見せます!!!

大好きなMay'nの「ライオン」、「May'n☆Space」、「M-Revolution」を聴いて前向きな気持ちにリセットリセットw

ノリノリで明日に備えるぞ!!

そういえば、PSUで3周年サンクスフェスタがはじまりましたね~。仕事が片付いたら参加してみようかな?

ここで我がチーム桃色騎士部の画像をチラッと公開!!

PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ-PSO時代
PSO時代ですね。前列の左から2番目緑の服を着てるのが私です。携帯の画像だから少し見えづらい…。


$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ-正月の集会
PSUの正月集会の時ですね。今気づいたんですけどこちらも左から2番目大きいキャラが私です。