大島へ | Bhoomiのブログ

Bhoomiのブログ

輸入雑貨とスピリチュアルグッズ
オンラインセレクトショップ~Bhoomi ~

昨日から大島にきています船



高速ジェット船で東京から大島まで1時間45分で着くんですねニコニコ
子供の頃は夜でて8時間ほどかけて大島まで行ってましたけども。


三原山に登ってきました。
お鉢巡りもして5時間ほどのトレッキングでしたニコ





三原山神社を守る溶岩のゴジラ

三原神社






夕食は、伊勢海老のお造り、金目鯛の塩焼き、島豆腐、名物のべっこう寿司など地のものをイヒ




2日目は、あいにくの雨☔️
風も激しいです台風
御神火温泉♨️で過ごしてから、海鮮ラーメンを🍜



フェリー⛴乗り場に行ったら、なんと低気圧の影響で、船が欠航になり東京に帰れなくなりましたガーン


もう一泊する事になり、なんと主催会社持ちで宿泊できる事になりましたニコニコ

またまた美味しい夕食をありがたく頂きました🙏ラブ


椿油のフォンデュ
椿油で自分で天ぷらを揚げて照れ




今日もありがとうございましたおすましペガサス