ペルソナ4 ジ・アルティメットイン マヨ | bhoodorununのブログ

bhoodorununのブログ

ブログの説明を入力します。

厚生労働省は27日、2030年の就業者数の推計値を公表した. 経済成長が伴わない最悪シナリオだと、12年の6270万人から821万人減って5449万人となる. これに対し、経済が成長して、働く高齢者や女性を増やす政策が奏功すれば、減り幅を大きく圧縮でき、6103万人となる見込みだという. 同省雇用政策研究会(座長=樋口美雄・慶応大商学部教授)がまとめた. 安倍政権が成長戦略で、女性や高齢者、若者の就業を促す施策を掲げていることを背景に、12年夏にまとめた推計値を修正した. 最悪シナリオは経済成長がなく、働く女性や高齢者の比率がいまと変わらない場合の推計値. 最良シナリオは実質の経済成長が2%程度で推移し、雇用政策もうまくいくことが前提だ. 前回12年にまとめた最良シナリオと比べると、女性の就業率上昇を取り込み、18万人多くなった. ロケテ参加希望者はいますぐチェック! アトラスは、プレイステーション3/Xbox 360用ソフト『 ペルソナ4 ジ・アルティメットイン マヨナカアリーナ 』広報ブログを更新し、アーケード版第2回ロケテスト用の遊びかたガイドを公開した. ロケテストに参加予定の人は、必ずチェックしておこう. (C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS. 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は8日、大阪市役所で記者団の取材に応じ、審議入りした特定秘密保護法案について「非常に危険」と指摘した. 発言の要旨は次の通り. 特定秘密保護法案とは 投稿マップも 知事をやり、市長をやり、国政政党の代表もやり、権力機構がどういうものかということは実体験したが、「原則秘密」はやっぱり嫌だ. 非常に危険. 日本の行政機構が、秘密というものを適正に扱えるという体制にはなっていないというふうに思っている. 日本だけじゃなくて、世界のどこを見渡しても、権力機構というのは秘密を適切に適正に扱えない. 安全保障上、公開してはいけないような情報もあることはある. 「原則、秘密は良くないよ」というところからスタートして、「でもやっぱり、守るべきものあるよね」と. だから、原則はどっちで例外はどっちだ、という方向性を示すのが政治家の役割だと思う. 特定秘密保護法案はやっぱり「原則秘密」になっている. 国の安全を守るためには、秘密も必要. だが、「原則は公開なんだよ」ということを押さえておけば、その期間のあり方だったり、公開のやり方だったり、もっと色々考える余地があると思う. 今回の法案は、法律家としても「非常に粗いな」と思う. 国家の安全保障とレベルが違うから一緒に扱うわけにはいかないが、僕のメールなんかについても、公開にしたくないことはある. でも、原則公開だよ、っていうルールに僕はしている. 今回の法案は、権力の本質をきちんと押さえたようなルールになっていないなというふうに感じた. 感覚的にこの法案、ちょっと嫌だなと思った.