久しぶりすぎる💦ブログ。

今まで沈黙だったのは幸せになったから?かも。

再婚して、今、とっても幸せ✨

でも、今の旦那にも、家族にも、友達にも。

誰1人として言えてないこと。


#過食嘔吐


今の旦那様、とても良い人…だからこそ、言えない。いつか言わなきゃと思いつつ、再婚して4年になるけど怖くて言えないんだよ。。

完璧主義な彼だから…。


そして、旦那が寝てる隙に1人飲みしてる


ごめんね😢

真面目に働いてくれて、真っ直ぐ家に帰ってきてくれて…なのに満たされないって、やっぱり病気なのかな?


幸せなはずなのに、どおしてなんだろ?

何か欠けているのかな?


自分でも分からない、辛いよ。


リスカだけはしないように頑張ってる。

このまま、我慢できますように。