本日で・・・年末年始の休業も終わりです。


・・・ってか笑サン個人的には・・・やっと今日だけ休みでしたが・・・アハハ


明日・・・新年初めての営業となりますきらきら


サロンも・・雑貨も・・・皆様のお越しをお待ちしてます~ハート







さて・・・笑サンの今日のお休みは・・・



まず・・・昨日、食べに行ったけど「50分待ち」・・・だったのでスゴスゴ帰った・・・


「道とん堀」へ~~~~~。


お昼ご飯にいただきました^^




Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-IMG_1356.jpg

おいしそうでしょ?


おいしかったですよ~~~~~ピース

Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-IMG_7152.jpg


私は・・・中からとろ~りチーズたっぷりのヤツ(名前忘れた汗




ん~~~~~~~~。満足ハート2



毎日、「いなほ焼き」を見ていてたのに・・・

同じようなのを・・・わざわざ??



・・・・そう思う方も多いでしょうけど・・・




無二の粉モン ソースモン好きの笑サン・・・



いなほとは・・別物なんですね~。



いなほもめっちゃうまププッ・・・





そして・・夕方・・おにいたまとプチデートハート2



ゲーセンで「太鼓の達人」1回だけ・・・しました(笑)


なかなかの達人ぶりなんですよ・・・うちのおにいたま・・・



Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-IMG_9660.jpg


早打ちなので・・バチがブレてます・・・



スコアは・・・


Bridal hair make 笑 show!                         *美容室と雑貨屋さんのコラボ*-IMG_9320.jpg


不可  1   たたけた率  99%


相変わらず・・・すごい><


フルコンボできんやった・・・涙と悔やんでました。



いつか・・・彼女を連れて行って・・・自慢気にやって見せるんでしょうね・・・。゚(T^T)゚。





ま。それまで、私が付き合ってやるか・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ



あ~っという間のお休みも終わりデス。




さ。ゆっくり寝て・・・明日に備えます^^




では・・・皆様・・・明日からの笑


よろしくお願いいたします~。