本日で・・・年末年始の休業も終わりです。
・・・ってか笑サン個人的には・・・やっと今日だけ休みでしたが・・・
明日・・・新年初めての営業となります
サロンも・・雑貨も・・・皆様のお越しをお待ちしてます~
さて・・・笑サンの今日のお休みは・・・
まず・・・昨日、食べに行ったけど「50分待ち」・・・だったのでスゴスゴ帰った・・・
「道とん堀」へ~~~~~。
お昼ご飯にいただきました^^
おいしそうでしょ?
おいしかったですよ~~~~~
私は・・・中からとろ~りチーズたっぷりのヤツ(名前忘れた
)
ん~~~~~~~~。満足
毎日、「いなほ焼き」を見ていてたのに・・・
同じようなのを・・・わざわざ??
・・・・そう思う方も多いでしょうけど・・・
無二の粉モン ソースモン好きの笑サン・・・
いなほとは・・別物なんですね~。
いなほもめっちゃうま
そして・・夕方・・おにいたまとプチデート![]()
ゲーセンで「太鼓の達人」1回だけ・・・しました(笑)
なかなかの達人ぶりなんですよ・・・うちのおにいたま・・・
早打ちなので・・バチがブレてます・・・
スコアは・・・
不可 1 たたけた率 99%
相変わらず・・・すごい><
フルコンボできんやった・・・
と悔やんでました。
いつか・・・彼女を連れて行って・・・自慢気にやって見せるんでしょうね・・・。゚(T^T)゚。
ま。それまで、私が付き合ってやるか・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ
あ~っという間のお休みも終わりデス。
さ。ゆっくり寝て・・・明日に備えます^^
では・・・皆様・・・明日からの笑
よろしくお願いいたします~。



