正月早々お疲れの・・・笑サンですsei



今日もパパのやってる・・いなほ焼きのHelp


11時過ぎからのお手伝いですが。。。ちょい寝不足。


昨夜は、おにいの友達2人泊まりに来て・・・


佐世保名物・・「初売り」に息子たちで行きました・・・


この佐世保名物「初売り」が・・・半端ないゾゾゾ


佐世保に嫁いできて一番のびっくり行事です!


なんと・・・2日の早朝・・・4時頃から

佐世保の繁華街「四ヶ町」というアーケイドのお店が

「初売り」をするんです。


各バス会社は・・臨時バスも出すほど!


夜中から・・・たくさんの人々が初売りに行くんです。

夜中の寒~~い中。



中学になったおにいは・・・初めて友達とバスで行くはず・・でした。



鳴るはずの携帯アラームが鳴らず・・・


ふと。目が覚めた時は・・・4:08!!


4:03のバスで行く予定でした・・・。


しかも、そのバスにはいっしょにいくはずの友達が乗ってますゾゾゾ


やっちゃいました・・・



いやいや・・もしかして、パパが起こしてもう行ってるかも・・・



翔稀の部屋を確認・・・       

        おるやん><


パパの部屋を確認・・・

         寝てるし・・・><



あわてて全員起こして・・・


すぐに、友達に連絡し・・・パパが結局送って行きました青スジ



新年早々・・・やってしまった・・・青スジ




でも、無事・・友達とも合流でき・・・楽しんできた様子。

・・・よかった~


そんなこんなで・・・寝てません苦笑




そして・・今日もいなほ焼きは・・忙しかったですピース



17:00には・・・完売御礼ありがと



明日も・・・この調子だとお手伝いだな・・・こりゃ。





4日は・・・やっとお休みできそうです。ふぅ・・・


あ。「笑」は、5日から営業です~ハート