正月早々お疲れの・・・笑サンです
今日もパパのやってる・・いなほ焼きのHelp
11時過ぎからのお手伝いですが。。。ちょい寝不足。
昨夜は、おにいの友達2人泊まりに来て・・・
佐世保名物・・「初売り」に息子たちで行きました・・・
この佐世保名物「初売り」が・・・半端ない
佐世保に嫁いできて一番のびっくり行事です!
なんと・・・2日の早朝・・・4時頃から
佐世保の繁華街「四ヶ町」というアーケイドのお店が
「初売り」をするんです。
各バス会社は・・臨時バスも出すほど!
夜中から・・・たくさんの人々が初売りに行くんです。
夜中の寒~~い中。
中学になったおにいは・・・初めて友達とバスで行くはず・・でした。
鳴るはずの携帯アラームが鳴らず・・・
ふと。目が覚めた時は・・・4:08!!
4:03のバスで行く予定でした・・・。
しかも、そのバスにはいっしょにいくはずの友達が乗ってます![]()
やっちゃいました・・・
いやいや・・もしかして、パパが起こしてもう行ってるかも・・・
翔稀の部屋を確認・・・
おるやん><
パパの部屋を確認・・・
寝てるし・・・><
あわてて全員起こして・・・
すぐに、友達に連絡し・・・パパが結局送って行きました
新年早々・・・やってしまった・・・![]()
でも、無事・・友達とも合流でき・・・楽しんできた様子。
・・・よかった~
そんなこんなで・・・寝てません
そして・・今日もいなほ焼きは・・忙しかったです
17:00には・・・完売御礼![]()
明日も・・・この調子だとお手伝いだな・・・こりゃ。
4日は・・・やっとお休みできそうです。ふぅ・・・
あ。「笑」は、5日から営業です~![]()