こんにちwan
nyan

12月のスタートは・・・暖かい一日から始まりました
・・・おかしくね?地球・・・大丈夫かい?
12月なんだよ・・・12月
クリスマス気分も・・なかなかわかないこの暖かさ。
今日は・・・二人の作家さんの新作のご紹介です~
「MANA ERI」さんから・・・
クリスマスグッズ・・とマスクが届きましたよ~
パッチワークのリース
ぷっくりふわふわです
ランチョンマット・コースター・ティーポット
どれもパッチワークです
キッズ用の小さめのコースターもあります^^
クリスマスパーティにいかがでしょう?
この季節の必需品!!
マスクもたくさん入ってきましたよ~
ちょっと画像が悪くてすみません
これも、キッズ用があります~
ガーゼハンカチも大小あります。
「NyNa
」さんからも・・・クリスマスグッズです
クリスマスのオーナメント![]()
これは・・・同封の麻ひもにピンチをつけて、オーナメントをつけてドアや壁などに飾ります
こんな感じです・・・
これは・・・ナチュラルバージョンに・・私が文字を張り付けて・・お店の入口に・・・
まだ、NyNaさんと出会っていないころに・・
一目ぼれして波佐見の「colors 」さんで購入した物をアレンジしたモノです。
NyNaさんも、自分の作品だとは思わなかったらしい・・・(笑)
ごめんよ~。勝手に・・^m^
明日も元気よく営業いたします。
よろしくデス~~~~~~




