ぽよんぽよんと | かわいいコンビニバイトの制服

かわいいコンビニバイトの制服

ちょっと変わってるかもしれませんが、コンビニの制服が大好きです

最近、バランスボールに乗ることがとっても楽しいです。


とっても大きなボールに乗って、ぼよんぼよんはずむと、トランポリンみたいで楽しいです。


バランス感覚をよくするのに良いです。


ぽよんぽよん、ぽよんぽよん、時間があればはずんでいます。


でも、横にコロコロ転がるのがまだ慣れていないのでちゃんとバランスをとってやらないと落ちそうになります。


集中して乗るので、集中力も身につくかも。


使っていない時は、そのまま置いています。


でも、風が吹いたら、バランスボールって軽いのでコロコロ転がって、すごい移動していてびっくりします。