●2022年度を元気に
 迎えることが出来ました




人の変化は桜と似ています。

昔受けた授業でおっしゃった
先生のお言葉は
今でも忘れられません。




りとみっく♪
音の森へようこそ




ブログをご覧いただきまして
いつもありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



新年度が無事にスタートしました桜






今年は身体の不調なく元気に
新年度を迎えることが出来ました。
ここ数年ないことだったので
とても嬉しいです。





満開のきれいなお花は
寒い辛い冬をじっと耐え抜き
少しずつの変化を大切に
地道に一歩一歩進んできました。


決していきなり急に
咲いたわけではありません。




先生のお言葉と共に
若かったその頃の自分も
懐かしく思い出します。














新しい気持ちでいざ
新年度スタートです!