●2021年締めくくり


年齢と共に早く感じるという
月日の過ぎる早さ。

最近特に身に染みています。






りとみっく♪
音の森へようこそ



ブログをご覧いただきまして
いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・


まだまだコロナ禍の中、
心配の尽きない日々は
続いていますが、

無事に気忙しく年の瀬を
迎えています。



リトミックもピアノも
振り返ってみると今年も
色々なことがありました。













新しいことへの挑戦


毎回の積み重ねの大切さも


その時々の反省をくり返しつつ

あらゆる整理整頓をしながら

何とか乗り越えてきました。









今年も一年
ありがとうございました
 


今年最後のレッスンの時
目を合わせてしっかりお伝え頂いた
生徒さんお母様のお言葉に
思わず目頭が熱くなりました。





家族や先生方のお支えは
当たり前ではないこと

それにしっかり応えられる
強い自分でありたいと

思う今日この頃年の瀬です。



全ての皆様に感謝を込めて、


今年もありがとうございました。



令和3年  12月30日