父の日! | ビアハウスケン店員日記

父の日!

本日は父の日ですね!

我が家には今朝こんなものが届きましたよ!


ビアハウスケン店員日記

ビアハウスケン店員日記


じゃーん!伊勢角屋麦酒さんの父の日セットです!!

夜に飲めるようにちゃんと冷蔵庫に入れてから家を出ましたよ♪

あ、あくまで自分用ではなく父の日用です。……一緒にいただく予定ですけど。


ところで、母の日のカーネーションの様に父の日にも贈る花があることをご存知でしょうか?

私は知らなかったのですが、なんとバラの花なのだそうです。

バラの花といえばこれ!


レッドローズ アンバーエール (静岡・ベアードブルーイング)

5.5%  360ml  470円


「うっかりプレゼントの用意を忘れていた!」

なんて方、オススメです!

感謝の言葉も一緒に贈ってくださいね♪


ビアハウスケン店員日記




(ま)