こんにちは~あひる

みなさん27時間テレビ見てますか?

草なぎさん頑張ってますねむっ


さて、それはさておき

今インデックスは見たい映画がめっちゃあるのですぺこ



 インデックスがこの夏見たい映画ランキング 

1、Another アナザー


2、おおかみ子供の雨と雪

3、マダガスカル3

4、愛を歌うより俺に溺れろ!

 こんな感じかな~

 
そういえばおばあちゃんが

海猿見に行こうって言ってたな~ 

 

今日から夏休みってことで

みんなとはしばらく会えなくなるっていうのに

好きな人が昨日学校やすんだ(´・ω・`)

多分寝坊して、今日1時間だからどんまいって

思ったんだろうな~(ノ_-。)
 
ばいばい言うつもりだったのに。(´д`lll) 

でも高校野球見に行くときに会えるかな

うちの学校結構野球が強くて今良い感じ(*^▽^*)

みんな頑張って~

ちなみにサッカーも強い


夏休み中好きな人にあえんとかほんま残念

相手が携帯もってないからメールもできんし・・・。

いっそ告っちゃおうかって思ったけど

それはやめとこ

インデックスこれまで

告白したことも誰かと付き合ったことは

一回もないんです

告られても全部断った

だって~

好きな人以外は考えれんもん(//・_・//)

とにかく両思いになれるように頑張るぞ

友達は案外気があるかもよって言うけど・・・

こんばんは~(#⌒∇⌒#)ゞ

またまたお久しぶりですσ(^_^;)

最近ほんま返信してないインデックスですぷっ

なんと今日から夏休みなのです音符

7月7日には浜崎あゆみのライブに行ったり、

親戚で集まって庭で焼肉したり、

友達とカラオケに行ったりして

夏を満喫してますきゃー

さてさて、

今年の夏のインデックスの目標は

1、とにかく自分磨き

2、バイトでお金稼ぎ

3、行ったことのない町に行く

などなど

もちろん友達とプールとか海

あとあと映画 も行きたーい

映画と言えば今日から

「おおかみ子供の雨と雪」が

始まったよね

なかなか気になる~

こんばんは~ドラえもん
相変わらずいつも馬鹿笑いしてる
インデックスです(笑)

もちろん嫌なこともあったりするけど
やっぱり毎日が楽しい

友達関係もなかなか良い感じにこ
今週の日曜日は友達と町に出て
お出かけしたの~きゃー

今回は二人で行った~
ショッピングしたり、
ガストとかマックに行ったりした

んで、めっちゃ恋バナしたの

そして土曜日は地元の友達の相談に
のってあげて
大分楽になったとさっ

最近何気に相談されることが多い
(笑)

まっ、それも良いことかも笑顔右

あ~

もう

好きな人めっちゃ

きゃわたんすぎる(///∇//)

なかなかやばいインデックスでした
(#⌒∇⌒#)ゞ

こんばんは~

相変わらずブログ更新できないインデックスです(笑)

・・・突然ですが私・・・

色々あり好きな人が変わりました~

今回の人は今まで抱いたことのない感情があるんだヾ(@^▽^@)ノ

もう変わることはない

うん 絶対に

今まで好きになったことがないタイプだから慎重に近ずかないとっ

まあ結構近ずいてるんだよね

今週は木曜日以外全部朝駅で会っちゃったし

身長がすごく高いけど私にとって好きな人はなんか

きゃわたんなんだよね~

月曜日に体育祭があったんだけど、めっちゃがんみしっちゃった

そんときは始めに好きになった人のことも気になっていたから

二人をがんみしてた(笑)

友達に好きな人が揺れてるって話したら

罪な女だねって言われた(笑)

でもでもインデックスはこれから絶対彼一筋で行くもんっラブ ラブ ラブ


また返信しちゃうぷっ

皆さんお久しぶりです

最近学校のテストやら色々大変でなかなか返信できませんでした

テストは無事赤点もなく安心でした~

70点台or80点台ばかりでまあまあかなと・・・(笑)

次はもっと良い点とれるように頑張るぞ

まあそれはさておき、

前回のブログのことは・・・
とりあえず触れないでくだせー

また新たな作戦を考え中です(笑)
突然ですが私は明日あることをします

失神するのを覚悟して(笑)

上手く言ったらご報告いたします



それでは短いですが、
     今日はここでさいなら~

いい夢見ろよ~